引っ越し祝いに胡蝶蘭の魔力を使いましょう

お祝いにお花を送るにはどんなお花が良いでしょうか。心のこもった贈り物をしたい、相手が喜ぶものを贈りたい、お祝いの時には贈る側の方も心がときめきます。
親しい間柄でしたら、相手の好きなお花も素敵です。どんなプレゼントでも心がこもっていれば、相手の心にあたたかく響くことでしょう。
気の張る相手先への贈り物は、やはり、最も高級と言われている胡蝶蘭が良いのではないでしょうか。


花の間が長いので、枯れるまで相当の間を楽しめます。
また、胡蝶蘭ならば華やかな空間を演出します。そして、その胡蝶蘭を見た、他の方も、立派な花を飾られている、と思われますし、立派な取引先がいらっしゃる、とも考えられます。
胡蝶欄を贈るのは、相手に対して、最良の贈り物をします、という意志の表れであり、最高の敬意を示していることになるのです。
胡蝶欄、には高級、最高、といった雰囲気を醸し出す魔力があると言われています。
文句ない引っ越し祝いなら、先ず、胡蝶蘭で良いでしょう。
引っ越し祝いに胡蝶蘭が沢山ならんでいるのを見るのも、「立派なお知り合いが多いのだわ。」と、荘厳な感じが致しますし、他のお祝い、観葉植物や他の蘭が並んでいる中に胡蝶蘭があれば、やはり、「おお、胡蝶蘭、どなたからだろう。」と思うものです。
贈り物の中でも胡蝶蘭は別格です。ひときわ価格も高いのです。
花を知らない人でも胡蝶蘭を知らない人は少ないものです。
引っ越しという大きなお祝いには、そんな胡蝶蘭をぜひ用意してみませんか?もっと、○○して置ければよかった、ということのないように、最善のお祝いを用意して準備いたしましょう。
贈られる胡蝶蘭には、メッセージやカードを必ず添えましょう。
お花の力に言葉が添えられると、より、心のこもった贈り物となって相手に届きます。
胡蝶蘭は、手入れも難しくありませんし、匂いもさほど気になることは有りません。花粉に敏感な方も、そう神経質にならなくても問題ない程度であると言われています。
胡蝶蘭を贈られた方は、盛大に祝われている、迎えられている、という事を喜ばしく思われる事でしょう。それは、最高の花を贈られているのですから。
胡蝶蘭程、問題のない、スマートな贈り物はないともいえます。間違いのない贈り物です。
それは、宝石の中でも、ダイヤモンドと他の石、という違いに似ているとも言えます。エメラルドやサファイアも美しいですが、やはりダイアは格別な物。本物を贈りたい時には、ぜひ、胡蝶蘭をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です